› まったりライダー?の日記 › 用品 › たぶん良いと思いますが?

2012年10月20日

たぶん良いと思いますが?

たぶん良いと思いますが?

 私の愛機「ファルコン」ちゃんの、
エンジンオイルは、レッドバロンさんでの、
「オイルリザーブ」で交換を行っています!
リザーブ量が若干足りないので、
添加剤でも足してごまかそうと、
値段を見ると、良い値段しますねぇ~?(汗)
( ̄▽ ̄;)
ハハハハハ~☆
そんな訳で、即却下!?
そこで考えたのが、
普通にオイルを足す方式で、
最近「口コミ」で良いと噂の、
「パノリン」のオイルを、
1リットルボトルで購入!
そんでもって、レッドバロンさんで、
交換&補充をお願いしましたぁ~☆
たぶん補充数は「0.4」くらいかな?
いざ、走行してみると、
僅かな量でも、明らかに、
通常オイルのみとの、
違いがはっきりしましたねぇ~?
来年の春先ぐらいに、
一度「パノリンオイル」で、
全交換をお願いしてみようかなぁ~?
o(^-^)o


同じカテゴリー(用品)の記事
半額だったので?
半額だったので?(2012-09-10 22:04)


Posted by ハヤエボ at 18:43│Comments(0)用品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たぶん良いと思いますが?
    コメント(0)