› まったりライダー?の日記 › 食べ物、飲み物 › 限定って文字に惹かれるなぁ~?

2012年12月15日

限定って文字に惹かれるなぁ~?

限定って文字に惹かれるなぁ~?
限定って文字に惹かれるなぁ~?
限定って文字に惹かれるなぁ~?

 冬季限定の「限定」文字に、
惹かれますなぁ~☆
ってことで「ホタテドリア」です☆
相変わらずくそウメエェ~~☆
ドリンクは「初号機カー盆」で登場☆
(*^o^*)
でもね?

限定って文字に惹かれるなぁ~?

今日は「初号機Tシャツ」を、
着てるからって、
そこまで合わせなくても.......?(笑)
( ̄▽ ̄;)
ハハハハハ~☆


同じカテゴリー(食べ物、飲み物)の記事
フランキーコーラ☆
フランキーコーラ☆(2012-12-14 23:35)

特製6缶パック?
特製6缶パック?(2012-12-13 21:46)


この記事へのコメント
マスターの粋な計らいでしょう♪
Posted by ジェットジェット at 2012年12月15日 12:29
ジェットさん

 いえ、単なる「暴走(嫌がらせ)」ですっ!?(笑)

( ̄▽ ̄;)

アハハハハ~☆
Posted by ハヤエボ at 2012年12月15日 15:51
本日もありがとうございます(^-^)

初号機は暴走してます?(爆)

それから正月スキーも行けるといいですね。
またいつでも寄ってくださいませぇ♪

>マスター
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2012年12月15日 21:44
マスターさん

 あのぉ~?店内での「暴走?」はまずいでしょっ!?(爆)

( ̄▽ ̄;)

正月スキーは、やはり無理っぽいですっ?(泣)

(T_T)

また、寄らせていただきまぁ~す☆

o(^-^)o
Posted by ハヤエボ at 2012年12月15日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
限定って文字に惹かれるなぁ~?
    コメント(4)