› まったりライダー?の日記 › アニメ › クソかっこいい感謝の言葉☆

2012年12月17日

クソかっこいい感謝の言葉☆

クソかっこいい感謝の言葉☆
クソかっこいい感謝の言葉☆
クソかっこいい感謝の言葉☆
クソかっこいい感謝の言葉☆
クソかっこいい感謝の言葉☆

 私は「ワンピース」のキャラでは、
「サンジ」が一番好き☆
足技が格好良く、そして強く、
何故かコックで料理が上手い、
ギャップがお気に入り☆
料理が出来る男が、
密かに憧れで、料理が、
出来るようになりたいなぁ~☆
o(^-^)o

名セリフベスト10では8位ですが、
私の中では、3位ですかねっ?
(1位じゃねぇ~のかっ?)
このシーンとセリフは、
特に泣けましたねぇ~☆
普段は「口喧嘩」ばかり、
「チビナス」「クソジジィ」呼ばりの二人、
オーナー「ゼフ」が言った、
「サンジ!!.......
風邪ひくなよっ!!」
これを見た瞬間から私は涙したっ!?
それと同時に「サンジ」も、
涙を流しながら言った言葉、
「オーナーゼフっ!!
長い間、クソお世話になりましたっ!!
このご恩は、一生忘れませんっ!!」
マジ、これは号泣でしたねぇ~☆
(ToT)
判る人には判る、
号泣名シーン何ですよねぇ~?
f^_^;


同じカテゴリー(アニメ)の記事

Posted by ハヤエボ at 22:03│Comments(0)アニメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クソかっこいい感謝の言葉☆
    コメント(0)