› まったりライダー?の日記 › TV.映画 › 容疑者から刑事へ転身!?

2011年03月25日

容疑者から刑事へ転身!?

容疑者から刑事へ転身!?

 先日スカパーで、フジTV系ドラマ「人間の証明」が、
放送されていましたこのドラマ、
2004年の、リアルタイムで見たかったのですが、
当時は、どうにも見る事が出来ず、
諦めていました
で、この一枚目の画は、誰か判ります
昨年「ゲゲゲの女房」で大ブレークした、
「松下 奈緒」さんこと「奈緒」ちゃんです~☆
しかも、このドラマがデビュー作になりまぁ~す☆
因みに、私が「奈緒」ちゃんを知ったのは、
2005年のドラマ「恋におちたら ~僕の成功への道~」です
私の中では、この時から、
「奈緒」ちゃんがブレイクしましたねぇ~☆
「人間の証明」のドラマに出演してたのを知ったのは、
HPで知りました
このドラマでは、容疑者役(共犯者)を演じてました
当時は19歳でしたが、この美しさは何
と思いましたねぇ~☆
(◎o◎)
容疑者から刑事へ転身!?

そして、こちらは先日最終回でしたが、
ドラマ「CONTROL ~犯罪心理捜査~」で、
刑事役を演じています
「容疑者から刑事に転身」というやつですねっ
しっかし、ホント「奈緒」ちゃんって、
いつ見ても、美人やなぁ~☆
言ってること変ですか
ところで誰ですか
こんな刑事に「逮捕」されたいと言ってるのは
( ̄∀ ̄)b
ニヤニヤニヤニヤ~~☆
(そりゃあニヤついてるあんただろっ)
実は、ドラマ「人間の証明」を見たかった理由は

容疑者から刑事へ転身!?
容疑者から刑事へ転身!?

この方が主演してたからです
イケメン俳優「竹野内 豊」さんです
めっちゃカッチョエェ~です~☆
ドラマ「ビーチボーイズ」から、
この方の作品にはまりました
来月には「天海 祐希」さん主演の、
「Boss2」が、放送されるようですが、
コレにも出演されているので、
かなり楽しみですねぇ~☆
!(b^ー°)


同じカテゴリー(TV.映画)の記事
はやぶさ・HAYABUSA☆
はやぶさ・HAYABUSA☆(2011-10-01 21:14)


Posted by ハヤエボ at 18:29│Comments(1)TV.映画
この記事へのコメント
初めまして
松下奈緒さんのファンで
ちょっと記事を見ていて気になった事が有ります。
松下奈緒さんのデビュー作は
この「人間の証明」ではなくて
「仔犬のワルツ」です。
そこ間違ってますよ。
Posted by 名無し at 2016年11月23日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
容疑者から刑事へ転身!?
    コメント(1)