› まったりライダー?の日記 › 食べ物、飲み物 › 綾波レイのポップコーン ポカポカ ココア味☆

2012年12月12日

綾波レイのポップコーン ポカポカ ココア味☆

綾波レイのポップコーン ポカポカ ココア味☆

 先日、近所の「ローソン」へ行ったら、
気になる物をハケ~ン!?
「綾波レイのポップコーン ポカポカ ココア味」です!
真横には「アスカ」のスナック菓子があり、
少々悩んで、キャラクター優先で「レイちゃん」でっ!?
「野呂アスカ」なら、間違いなく、
そっちにしてたなぁ~?(笑)
最近はどうも、キャラの顔が、
「エヴァRQ」にシンクロしてしまうのは何故にっ?
( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(食べ物、飲み物)の記事
フランキーコーラ☆
フランキーコーラ☆(2012-12-14 23:35)

特製6缶パック?
特製6缶パック?(2012-12-13 21:46)


この記事へのコメント
二ヤけながら(鼻の下伸ばすとかw)食べてるとかですか?w

そうそう・・・この前行ったハヤブサのプラモ・・・

ハヤエボさんの愛機と同じカラーリング(配置)でしたよw
↑今日みて来ましたw
Posted by ジェットジェット at 2012年12月13日 20:12
ジェットさん

 あなたと一緒にしないで下さいっ!?

同じ「陽菜」違いでもっ?(笑)

( ̄∀ ̄)b

テヘッ!!

う~ん?それはタミヤのじゃないですね?

タミヤは'02年式なので、

たぶんHASEGAWAで、

新しく発売した物じゃないでしょうか?

(・_・;)
Posted by ハヤエボ at 2012年12月13日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綾波レイのポップコーン ポカポカ ココア味☆
    コメント(2)