› まったりライダー?の日記 › 用品 › とりあえず新品の物に交換?

2012年09月26日

とりあえず新品の物に交換?

とりあえず新品の物に交換?
とりあえず新品の物に交換?

 先日、ある場所で渋滞にハマリ、
まさかの「初オーバーヒート」を起こし、
ちょっと気になっていた物を新品に?
かれこれ12年目になるバイクですが、
「ラジエータキャップ」を、
一度も交換していなかったので、
これを気に交換しましたぁ~☆
とりあえず、純正と同じ「圧」の物が、
無難と考えて「1.1キロ」の物です!
さて、効果のほどは、
良く判りませんねぇ~?
f^_^;
とりあえず新品の物に交換?
とりあえず新品の物に交換?

因みにこちらは、
今まで装着しれていた物です!
パッキンの部分がひび割れしていて、
いずれ漏れの原因に繋がるので、
遅かれ早かれ、交換しておいて、
良かったなぁ~☆
(^_^)v


同じカテゴリー(用品)の記事
半額だったので?
半額だったので?(2012-09-10 22:04)


Posted by ハヤエボ at 21:38│Comments(4)用品
この記事へのコメント
ウチのバイク達は全部空冷なので、

これは使わないな~(笑)
Posted by 10001000 at 2012年09月27日 12:51
1000さん

 だから喧しいバイクが揃ってるんですねぇ~☆(笑)

(≧ε≦)b

プププ~☆

我が家にも「空冷(空の冷蔵庫)」がありますっ!?(爆)

(≧∇≦)b

ブハハハハ~☆
Posted by ハヤエボ at 2012年09月27日 20:02
そういや、自分のバイクも全部空冷だ~
車はさすがに水冷だけど

12年くらいたつと
ラジエターキャップだけでなく
ホースも寿命かも知れませんね
Posted by mabumabu at 2012年10月03日 23:39
mabuさん

 おやっ!?

あなたもバイクは「空冷車」オンリーですかっ?

だから、登場する時は、

「喧しい」のですねっ?(笑)

(≧∇≦)b

ブハハハハ~☆

シリコン製のホースが、欲しいのですが.......?

f^_^;
Posted by ハヤエボ at 2012年10月04日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず新品の物に交換?
    コメント(4)