› まったりライダー?の日記 › 食べ物、飲み物 › 白い恋人(ブラック)☆

2012年09月25日

白い恋人(ブラック)☆

白い恋人(ブラック)☆
白い恋人(ブラック)☆
白い恋人(ブラック)☆

 今年の北海道ツーリングでは、
数年前から気になっていた、
「白い恋人」の「ブラックチョコレート」バァージョンを購入!
通常の「ホワイトチョコレート」と違い、
別名「黒い恋人」とも、
呼ばれているそうですねぇ~?
「黒い恋人」については、
後日ネタにしますねぇ~☆
!(b^ー°)
お味の方は、くそ美味かったですねぇ~☆
(*^o^*)


同じカテゴリー(食べ物、飲み物)の記事
フランキーコーラ☆
フランキーコーラ☆(2012-12-14 23:35)

特製6缶パック?
特製6缶パック?(2012-12-13 21:46)


この記事へのコメント
私の分はあるかしら?
Posted by 美ジョガーみなこ美ジョガーみなこ at 2012年09月26日 16:42
美ジョガーみなこさん

 えぇ~確か「みなこ様専用(本人確認必要)」と、

書かれて販売されてましたぁ~☆(笑)

(≧∇≦)b

ブハハハハ~☆
Posted by ハヤエボ at 2012年09月26日 20:22
たいへん!
あたし・・・そんな遠い所にいけないよ!
賞味期限切れになっちゃいます。
黒い恋人さんの会社にハヤエボさんが来たら買って来てもらう事になってるって連絡しなきゃですぅ~
Posted by 美ジョガーみなこ美ジョガーみなこ at 2012年09月26日 22:46
美ジョガーみなこさん

 そんな困った時の、

「ドラえもん(ぞ〇。さん)」に、

お願いしましょう~☆(笑)

(≧ε≦)b

プププ~☆
Posted by ハヤエボ at 2012年09月27日 05:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白い恋人(ブラック)☆
    コメント(4)