› まったりライダー?の日記 › その他 › ホントは今日と明日は?

2012年10月20日

ホントは今日と明日は?

ホントは今日と明日は?

 ホントは今日と明日は、
裾野の「大野路ファミリーキャンプ場」にて、
「XJR小隊キャンプツーリング」に、
参加予定でしたが、
今回は、自身の諸事情にて、
断念しましたねぇ~?
実は「バイクのふるさと 2012」で、
「KAZU」さんからお誘いを受けていて、
めちゃくちゃ行きたかったのですがねぇ~☆(泣)
(∋_∈)
「KAZU」さんには、
申し訳ない気持ち何ですよねぇ~?
きっと、今頃はお酒が入って、
楽しんでいるんでしょうねぇ~?
来年あれば、今度は、
参加したいですねぇ~☆
!(b^ー°)


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ハヤエボ at 20:35│Comments(4)その他
この記事へのコメント
ありゃ折角のお誘いだったのに?Σ( ̄ロ ̄lll)

しかし・・・
お二人共・・・雰囲気似てますねぇw
Posted by ジェットジェット at 2012年10月20日 21:54
ジェットさん

 ホント、残念でなりませんでしたぁ~☆(悲)

(T_T)

たぶん、たまたま着てるジャケット等の色が、

一緒だから、そう見えると思いますよぉ~?(汗)

( ̄▽ ̄;)
Posted by ハヤエボ at 2012年10月20日 22:31
いやいやw
雰囲気つうか・・・
風格って言うかw

この前のストーcar事件(えっ?www
その時位から似てるかなぁって思いましたwww
Posted by ジェットジェット at 2012年10月21日 00:15
ジェットさん

 なるほどぉ~☆

それは嬉しいですねぇ~☆

(^_^)v

私も、ワインディングの走り方だけは、

非常に似てるなぁ~と、感じてますけどねぇ~☆

!(b^ー°)
Posted by ハヤエボ at 2012年10月21日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホントは今日と明日は?
    コメント(4)