› まったりライダー?の日記 › イベント › やっぱりお会いしましたねぇ~?

2012年10月30日

やっぱりお会いしましたねぇ~?

やっぱりお会いしましたねぇ~?

 先日「全日本ロードレース選手権 最終戦」の、
鈴鹿サーキットでは、
ブログでお世話になってる、
「ino」さんと、バッタリお会いしましたねぇ~☆
実は、数日前の記事で、
あるライダーを、応援に行くと、
書かれていたので、
たぶん会場で、お会いするだろうと、
ウロウロしてたら、案の定ハケ~ン!?
目が合った瞬間に、
手を振ってアピールっ!!
「ino」さん、ビッ栗表情で、
気づいてくれましたぁ~☆(笑)
(^_^)v
地方で知ってる方とお会いすると、
何だか嬉しいですよねぇ~☆
「ino」さん、その節は、
ありがとうございましたぁ~☆
m(_ _)m


同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
楽しかったですね!

来年はハヤエボさんも全日本をハシゴしてみてはいかがデスカ?

私としては鈴鹿は第二の故郷と言って良いほど通った場所です。

勿論サーキットがメインで行ったのですがとても落ち着く場所であるし思い出だらけなんです。

コースのどこが登りで、どこにギャップがあって、あのコーナーのブレーキングは100メートル
看板を過ぎたあとの汚れたクラッシュパッドをポイントにして‥‥‥何て感じでしたが今では水谷さんの
風の会の時しか走っておりません。

当時と全然違う綺麗なコースにいつも驚きます。

また来年もサーキットでお会いしましょう!!

おっと!サーキットでも!でしたよね!(笑)
Posted by inoino at 2012年10月31日 04:11
inoさん

 全日本をハシゴなんて、

いくら何でも無理ですよぉ~☆(汗)

鈴鹿が精一杯ですっ?

( ̄▽ ̄;)

実際に走ったことのある方が言えるお言葉ですねぇ~☆

また、何処かでお会いしましょう~☆

!(b^ー°)
Posted by ハヤエボ at 2012年10月31日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりお会いしましたねぇ~?
    コメント(2)