› まったりライダー?の日記 › ツーリング › 目的地に到着したけど?

2012年09月29日

目的地に到着したけど?

目的地に到着したけど?
目的地に到着したけど?

 目的地に到着したけど、
周辺は、めっちゃ濃霧ですっ!?
バイク海苔野郎共も、
沢山来場していますねぇ~☆
(◎o◎)


同じカテゴリー(ツーリング)の記事
原発圏内?
原発圏内?(2012-12-16 09:58)


この記事へのコメント
おぉ!
例のバイクミーティングですかな?

しかしバイク糊・・・おおいですなぁw
Posted by ジェットジェット at 2012年09月29日 10:24
ジェットさん

 あなたの「悪魔のつぶやき」に、

導かれましたねぇ~☆(笑)

(≧ε≦)b

プププ~☆
Posted by ハヤエボ at 2012年09月29日 10:38
ハヤエボ さん、こんばんは!

すっごーーーーーいい!!
\(^o^)/

流石であります!!!!!
\(^o^)/

少しずつのレポ、とっても
楽しみにしています!
(#^.^#)
Posted by yuri171yuri171 at 2012年09月30日 00:00
yuri171さん

 残念ながら、レポ出来る程、

写メを押さえていないので、

あまり期待しないで、

下さいねぇ~☆

f^_^;
Posted by ハヤエボ at 2012年09月30日 05:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目的地に到着したけど?
    コメント(4)