2012年03月07日

AKB39☆

AKB39☆

 本日私事ですが、何だかんだで、
愛でたく誕生日を迎えましたぁ~☆
「AKB39」ってことですねぇ~☆
えっ何の略かってそりゃあ~決まってるでしょう~
「A=青銀の」「K=カッコイイ」「B=バイク乗りの」「39=39才」です
誰ですかっ「A=アホで」「K=キモイ」「B=バイク乗り」って略したのはっ
ゴラァ~~
(みんな思ってるよっ
(;`皿´)
取り分けて特に何かある訳ではありませんが、
一部の方々には、既にコメント、メッセージ、メール等で、
お祝いメッセージを頂きましたぁ~☆ホントに、私は幸せ者ですねぇ~☆
こんな私を、これからも宜しくお願いしますねぇ~☆
そして、ありがとうございまぁ~す☆
m(_ _)m


同じカテゴリー(誕生日)の記事
今日は誰の誕生日?
今日は誰の誕生日?(2011-09-03 22:08)

今日で三歳☆
今日で三歳☆(2011-07-18 20:13)

二歳の双子☆
二歳の双子☆(2010-07-18 19:47)


Posted by ハヤエボ at 20:02│Comments(6)誕生日
この記事へのコメント
ハヤエボさんへ

こんばんは!
お誕生日おめでとうございます
\(^o^)/

今日が誕生日だったんですね(*^^)!?

39歳?
私の方が年上だったんだ。。。(-_-;)

今年も1年、安全運転で
いっぱい楽しんじゃってください(^O^)/
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2012年03月07日 20:39
こんばんは
元祖 A K B の ahomichi でごんす。
Congratulations Birthday !
若っかいですね。何十年前のことで思い出せないなぁ。
日露開戦の時と父から聞いた覚えが。。。
Posted by michikun at 2012年03月07日 20:48
とし鍼灸接骨院の受付妻さん 

 こんばんは~☆

えっ「受付妻」さんは、私より年下だと思ってましたが

(・_・;)

今年も一年、安全運転で行きますよぉ~☆

ありがとうございまぁ~す☆

!(b^ー°)
Posted by ハヤエボ at 2012年03月07日 20:51
michikunさん

 こんばんは~☆

元祖「AKB」とは、もしや「A=怪しい」「K=危険な」「B=バイク乗り」だったんですかっ(笑)

(≧ε≦)b

プププ~☆

そして、ありがとうございまぁ~す☆

m(_ _)m
Posted by ハヤエボ at 2012年03月07日 21:02
ハヤエボ さん、はっぴーばーすでぃ☆

良い一年を!
\(^o^)/
Posted by yuri171yuri171 at 2012年03月07日 23:03
yuri171さん

 こんばんは~☆

ありがとうございまぁ~す☆

良い一年でありたいですねぇ~☆

!(b^ー°)
Posted by ハヤエボ at 2012年03月07日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AKB39☆
    コメント(6)