› まったりライダー?の日記 › イベント › 美女と野獣'11☆

2011年10月11日

美女と野獣'11☆

美女と野獣11☆
美女と野獣11☆

 今年も撮っていただきましたぁ~☆
水木しげるロード内の「妖怪食品研究所」の所長、
「魔女カオル姫」とのツーショットです「美女と野獣'11」バージョンは、
私「プリチーハヤエボ」が、ちゃんちゃんこを着ておりまぁ~す☆
「カオル姫」は、相変わらずお綺麗ですわぁ~☆
えぇ~勿論「ハヤエボ」は、めっちゃニヤケテますがねぇ~☆
どうだっ野郎どもっ羨ましいだろう~☆(笑)
(≧∇≦)b
アヒャヒャヒャヒャ~☆


同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
いつ見ても爽やかな笑顔が素敵ですね☆(^-^)
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2011年10月12日 06:02
。zero(^-^)さん
 ありがとうございまぁ~す☆
の下が、伸び伸びですがねぇ~☆(笑)
(≧ε≦)b
プッ
Posted by ハヤエボ at 2011年10月12日 06:40
優しい優しいハヤエボさん、お褒めいただきありがとうございます。
んが!「姫」も「美女」も無理がありますって。
ハヤエボさんよりずっとずっとお姉さんなのに┓(´_`)┏
次回お越しの際は、化けの皮をもっと厚くしてお待ちしてま~す( ̄ー ̄)
Posted by 魔女カオル at 2011年10月12日 11:12
魔女カオルさん
 おぉ~ぇ~☆
いやいや、そんなこたぁ~ございませんって
マジ、綺麗ですよぉ~☆
(^o^)/
そんなに年齢離れてますかぁ~
私が老けて見えるので、あまり変わらないように見られてるかも
f^_^;
もしかして「ねこ娘」の「化けねこ」バージョンですか(笑)
(≧ε≦)b
プププ~☆
Posted by ハヤエボ at 2011年10月12日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美女と野獣'11☆
    コメント(4)