› まったりライダー?の日記 › アイスクリーム › やっぱり食べてます!?

2011年06月19日

やっぱり食べてます!?

やっぱり食べてます!?

 大好きな「ソフトクリーム」を食べようと思ったら、
今日に限って、お休みですとっ
がぁ~~~んチョ~~ショッキングゥ~☆(泣)
(ToT)
やっぱり食べてます!?
やっぱり食べてます!?
やっぱり食べてます!?

ってことで、お茶のアイスクリームを頂きましたぁ~☆
やっぱり、ウマウマ~☆
(*^o^*)
でも、昼食前に食べちゃ、順序が逆ですねっ
(^_^;)
やっぱり食べてます!?

あとは、サービスの「深蒸し冷茶」も頂きましたぁ~☆
o(^-^)o


同じカテゴリー(アイスクリーム)の記事
堂々ロール☆
堂々ロール☆(2012-05-15 22:14)

小枝 アイスバー☆
小枝 アイスバー☆(2012-01-16 21:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり食べてます!?
    コメント(0)