› まったりライダー?の日記 › TV.映画 › 似すぎでしょ!?姉妹じゃないの?

2011年04月04日

似すぎでしょ!?姉妹じゃないの?

似すぎでしょ!?姉妹じゃないの?

先日「笑っていいとも」に、
こんな方が出演してました
タレントの「柴田 理恵」さん........のそっくりさんです
似、似てるっ
(◎o◎)
似すぎでしょ!?姉妹じゃないの?

こちらが、本人の「柴田 理恵」さんです
こうして見比べても、非常に似てます
そんな訳で、こうなりました

似すぎでしょ!?姉妹じゃないの?

 本人とご対面~て感じで、
そっくりさんもビックリですが、
何よりも、本人の「柴田」さんも、
あまりのそっくりさに、ビックリで、
しかも、絶賛してましたねぇ~☆
流石に、ここまで似ている為、
レギュラー陣も「大爆笑」でしたぁ~☆
私も、見ていて、腹筋が痛かったですよぉ~☆(爆)
(≧∇≦)b
アヒャヒャヒャヒャ~☆


同じカテゴリー(TV.映画)の記事
はやぶさ・HAYABUSA☆
はやぶさ・HAYABUSA☆(2011-10-01 21:14)


Posted by ハヤエボ at 19:29│Comments(2)TV.映画
この記事へのコメント
こんなに似ている方がいるんですね~~@@

これでは、本人、柴田さんと間違えられてばかりの人生を
送ってきたのでは~~

よく、芸能人のそっくりさんは
めんどくさいから、本人です、と言って、否定せず、
サインまでした、という話も聞きますよね~(~_~)ふふ
Posted by ムーランムーラン at 2011年04月05日 08:40
ムーランさん
顔だけでなく、声や素振りも似てます
確かに、良く間違えられると、おっしゃってました
代わりにサインをする方、居ますねぇ~☆
!(b^ー°)
Posted by ハヤエボ at 2011年04月05日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似すぎでしょ!?姉妹じゃないの?
    コメント(2)