› まったりライダー?の日記 › アイスクリーム › 旨焼きサンド☆

2011年02月21日

旨焼きサンド☆

旨焼きサンド☆
旨焼きサンド☆

 先日、地元の「メガマート」にて、
気になる物をハケ~ン
「旨焼きサンド」なる物ですが、
「ココアクッキー」が、上下にあり、
間には「生チョコアイス」があり、
大人の「アイスクリーム」な感じで、
チョーウマウマでしたぁ~☆
(^w^)


同じカテゴリー(アイスクリーム)の記事
堂々ロール☆
堂々ロール☆(2012-05-15 22:14)

小枝 アイスバー☆
小枝 アイスバー☆(2012-01-16 21:55)


この記事へのコメント
ここにくると
うん きっと おいしい甘い話題だなと
期待しつつ

ほらね
って 嬉しくなります
Posted by 更紗 at 2011年02月21日 20:58
更紗さん
アハハハハ~☆
お恥ずかしいですねぇ~☆(汗)
f^_^;
でも、喜んでいただき、ありがとうございます~☆
(^O^)
Posted by ハヤエボ at 2011年02月21日 21:29
初コメントです!

私も・・・

きっと甘ぁいステキなモノに出会えると思って寄らせて頂いています(>_<)

しかし!!!

今日のコレは私にとってカッナリ魅力的だったのでコメントせずにはいられませんでした・・・

メガマート、超御近所なので明日早速調査&GETに行って来ます!!
Posted by 弘倫 at 2011年02月21日 22:46
弘倫さん
初めまして&初コメありがとうございます
確か「あきを」さんと、繋がりがある方ですね
皆さん、甘い物がお好きですねぇ~☆(笑)
f^_^;
アハハハハ~☆
是非、調査に行って見てくださぁ~い☆
!(b^ー°)
Posted by ハヤエボ at 2011年02月21日 23:27
私もねぇ~~^^;

ハヤエボさんのせいで、
子供の習い事のお迎えの合間による
クック等で、ついついアイスをかってしまうの~

こんな感じの紹介していたなぁ~って^^
こっそり車内で食べます・・・汗

↑人のせいにするな~爆
Posted by ムーランムーラン at 2011年02月23日 07:53
ムーランさん
子供の「習い事」の日が、
「至福」の時なんでしょうかねぇ~☆(笑)
( ̄∀ ̄)b
ニヤニヤ~☆
ほぉ~☆私のせいですか
基本的に「人のせい」にするのが、
「人間」なんでしょうねぇ~☆
「マダムーラン」さ~ん(爆)
(≧∇≦)b
オ~ホッホッホッホッホッホッホッホッ~☆
Posted by ハヤエボ at 2011年02月23日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旨焼きサンド☆
    コメント(6)