› まったりライダー?の日記 › スキー › 良い滑りをしてます!!

2010年02月28日

良い滑りをしてます!!

良い滑りをしてます!!

 こちら「下部初号機」さんの、
華麗な滑りを激写です
良い滑りをしてます!!

ズームアップにすると、カッケェイー
流石「上級者スキーヤー」ですね
しかも、ここは「上級者コース」ですよ
良い滑りをしてます!!

こちらは「下部二号機」さんです
良い滑りをしてます!!

こちらもズームアップにすると、カッケェイー
同じく「上級者コース」を滑ってますよ
二人共すごいなぁ~☆私には真似できませんよ
(画像はどうやって撮ったの)
どうやって撮ったんでしょうかねぇ~
.....(・◇・)


同じカテゴリー(スキー)の記事
良い子の皆さんは?
良い子の皆さんは?(2012-03-31 21:22)

ラリックマ 3☆
ラリックマ 3☆(2012-03-28 21:16)

ラリックマ 2☆
ラリックマ 2☆(2012-03-27 20:40)

ラリックマ 1☆
ラリックマ 1☆(2012-03-27 19:35)


Posted by ハヤエボ at 17:08│Comments(0)スキー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い滑りをしてます!!
    コメント(0)