› まったりライダー?の日記 › ツーリング › 思い出の青☆

2010年02月26日

思い出の青☆

思い出の青☆
思い出の青☆
思い出の青☆
思い出の青☆
思い出の青☆

 「思い出の青」と言えば、
やはり昨年初めて行った「北海道ツーリング」ですね
北海道らしい、長~~~い直線道路があり、とっても感動しましたぁ~☆
(≧∇≦)
初日がこんな感じで、行き先々で「青」ですからねぇ~☆
たぶん二度とない、サイコーの日でした
今年も行けたら良いなぁ~☆
o(^-^)o

※ (2009/8/11の記事参照)


同じカテゴリー(ツーリング)の記事
原発圏内?
原発圏内?(2012-12-16 09:58)


この記事へのコメント
こんばんは・・初コメです^^

北海道・・私も2回行きましたが、
何処までも続く直線コース・・
さすが北海道だなって思いました

写真・・青一色でとっても綺麗だね
バイクで走れば、スカッっと!!さわやか~~
気持ちいいだろうなぁ~

空と海のブルーとバイクのブルーが
見事にマッチしてて・・きゃ~素敵~(*^_^*)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年02月26日 22:58
ジュンママさん
こんばんは
初めまして&初コメありがとうございます
北海道へ二度行かれたんですか
羨ましいです長~~~い直線道路は北海道らしいですよね
いやぁ~お褒めのお言葉、ありがとうございま~す☆
バイクでは、ホントに怖いくらいに、気持ち良いですよぉ~
V(^-^)V
Posted by ハヤエボ at 2010年02月26日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出の青☆
    コメント(2)