› まったりライダー?の日記 › 用品 › 先月から暑さ対策に?

2012年07月24日

先月から暑さ対策に?

先月から暑さ対策に?
先月から暑さ対策に?
先月から暑さ対策に?
先月から暑さ対策に?

 先月から暑さ対策として、
こういう「ポリエステル素材」の
Tシャツ&ステテコパンツ」を
使用してます!


因みに購入先は、
浜松市の「ナップス」さんで、
10%セール時に、二セットです!

昨年「アームシェード」を使用していて、
暑さに対して「この素材」の良さを知り、

長袖シャツを探していて、
これにめぐり逢い
ましたねぇ~


アームシェード」には、
ズルズル下がってくる欠点があり、
一体のシャツが良いことも判明!!

実は、仕事に使用してますが、
昨年まで、腕、顔、首回り等、
主に上半身
は「汗だく」で、

酷い有り様でしたが、
今年は、これのおかげで、
かなり「軽減」されて、

時に「寒く感じたり
するくらいでしたねぇ~

!(b^ー°)


同じカテゴリー(用品)の記事
半額だったので?
半額だったので?(2012-09-10 22:04)


Posted by ハヤエボ at 22:48│Comments(0)用品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先月から暑さ対策に?
    コメント(0)